毎日趣味日和

自分が好きなゲーム等の事を中心に他にも色々な記事を書いています。ブログアイコンは千年戦争アイギスのキャラを手書きしました。記事へのコメント等お気軽にどうぞ!

LOL 重傷剣を買う相手リスト

 今回はLOLことリーグ・オブ・レジェンドについて書いていきます。

 

私はこのゲームをプレイし始めての最初の頃(今もですが)は、分からない事が多く調べるのも大変なので、自分の忘備録も兼ねて書いていきたいと思います。

 

 まず今回はADCが装備したほうがいい装備エクスキューショナー・コーリングという武器です。

この武器は攻撃した相手に重傷というデバフを3秒間与えます。

重傷の効果は体力回復および自動回復の効果が40%減少らしい(2018/06/02現在はゲーム内での詳しい表記がされていないので40%かどうかは私はちょっとわかりません…)

買うべき時は下記のような自分で回復出来るチャンプや回復効果がある武器を買っている相手がいる時です。

 

 具体的なチャンピオンを調べたのであいうえお順で記載しておきます(2018/06/02現在)

 

アカリ

イレリア

イラオイ

ウディア

エイトロックス

オラフ

 

グラガス

ケイン

 

ザック

シンジド

シン・ジャオ

ソナ

ソラカ

 

ダリウス

トランドル

ドクター・ムンド

 

ナミ

 

ナサス

 

フィオラ

フィドル

ブラッドミア

ボリベア

 

マオカイ

モルデカイザー

 

レネクトン

ヨリック

ワーウィック

 

その他…ADC等で攻撃で回復する武器を持っている時

 

 

記載漏れや間違っていると思いますが、参考程度にお願いしますw

 

 

↓LOLについて他にこんな事も書いているのでもしよければ見て下さい! 

 

miothanatos.hatenablog.com

 

 

miothanatos.hatenablog.com